汐留のアジャンタ

私は一生ひとつのものしか食べられないと言われたら、迷わずカレーを選ぶくらいにカレーが好きなので、ブログをはじめた2ヶ月ほど前からカレー屋に行ったら写真を撮って、カレー日記みたいにして載せようと思っていたのですが、いつも写真を撮るのをすっかり忘れて食べてしまい、思い出した頃にはもう半分もないということになってしまっていました。昨日は、ようやく(たぶんその間に10回近くカレー屋に行っている)食べる前に撮れたので、めでたくカレーグラフ第一回となりました。

昨日は、麹町アジャンタのカレッタ汐留の支店に行きました。カレーはチキンカレーとサグパニール。それにナンとローティです。チキンカレーが少し塩辛い気がしましたが、全体的にはとてもおいしかったです。でも、やっぱ本店のほうが味がいいかなぁ…
http://www.ajanta.com/


4/16の「ほぼ日刊 日々是映画」
ニキ・カーロ監督『クジラの島の少女』
出演:ケイシャ・キャッスル=ヒューズ、ラウィリ・パラテーン
http://www.cinema-today.net/0504/16p.html