インドカレーへの渇望


なんだかずいぶんカレーを食べていないような気がして(多分1週間くらいだと思うけど…)、今日はどうしてもカレー!と決めて、やはりナンステーションへ。すっかり昼休みも終わった時間に行ったせいか、店はガラガラ、入ったときは客は私ひとりでした。そのあと何組か入ってきて、帰りにはテラス席で女子高生がナンにキーマカレーを乗っけたナンドック(って名前だったと思う)をパクパクと食べていました。のんびりしていそうで意外と経営努力をしているナンステーション、夏ということでソフトクリームやかき氷なんてメニューも登場。夏休みのシモキタの穴場スポットになるかも(ならないかも)…
ちなみに今日もまた、スパイシーマトンを頼んでしまいました。なんだかこの間より辛かったような気が… 夏仕様でしょうか?